コンテンツへスキップ
ひいろちゃん

Vol.10 桧彩ちゃん

no10タイトル
アティパスを履いたベビーちゃんたちを成長の記録と共にご紹介していく「アティパスノート」。
第10回目はアティパス公式アンバサダー桧彩ちゃん(@aya__0408)のことをご紹介します♪
プロフィール10

「パパとおしゃべり♪嵐とダンス♪」

桧彩ちゃんはどんな赤ちゃんですか?

破水・陣痛から1時間半で生まれたんですが、生まれたときも今もせっかちさん。自分なりのタイミングがあるみたいです。
最近はおしゃべりが上手になってきて、 パパが帰ってくるとずーっとパパにお話ししています。
8ヶ月頃から突然大好きになった嵐。毎日エンドレスリピートしているくらい好きです。嵐の曲が流れると一緒に踊ってます♪

桧彩ちゃん01 

アティパスを履いた最初の反応は?

アティパスを履いたのはお座りができるようになった6ヶ月の頃です。最初はとても不思議そうにずーっと靴を触ってました。引っ張ってみたりつまんでみたり。歩き始める前に、普段から靴に慣れるためにお家の中で毎日アティパスを履いていました。その成果もあって、靴を嫌がらず気にすることもなく歩いてくれるようになりました。

桧彩ちゃん02

ひいろちゃんのアティパス

はじめてのアティパスは、桧彩のいつものお洋服にも合いそうだなと思ったのでChessにしました。2足目のPompomは、可愛いデザインに目を惹かれました。くすみ系のお洋服が多いので、お洋服にも合いやすそうなベージュにしました。
特にアティパスのtownシリーズが私も桧彩も大好きで、2色Getしちゃいました!私が桧彩のコーデを考えるのが大好きなので、桧彩も最近自分で選んだお洋服を持ってきてくれるように。一緒に今日はどのアティパスを履くか選んでます。

ひいろちゃん

 

桧彩ちゃんの好きなものも聞きました。 

すきなもの

パパといないいないばぁをして遊ぶのが大好きな桧彩ちゃん♪
おうちにいる2匹のわんちゃんとも仲良しで、一緒におやつを食べたり自分のお菓子をあげたりかわいがっているそうです☆

桧彩ちゃん03

桧彩ちゃん04

⬆︎ハーフバースデーのプレゼントでアティパスをゲット!

桧彩ちゃん05

⬆︎寒い冬、大好きなパパに抱っこしてもらうときも
アティパスで防寒をしっかり♪

桧彩ちゃん06

⬆︎新作Townとお気に入りの哺乳瓶でご機嫌♪

ママさん執筆のブログはこちらから
Blog▶︎アティパス×BETTAで可愛い組み合わせを見つけちゃいました

  

ママから桧彩ちゃんへ
「これから先の成長がとっても楽しみです」 

アティパスについてママからもコメントをください。

持ってるサンダルやスニーカーだと少し足首のところがぐらつくのか物によってはフラフラ歩いてるんですが、アティパスだと足にしっかり密着してくれるからかスタスタと歩けます!歩きにくくて転んだり滑ったり…ということも減りました!歩くコツを掴むのにぴったりな靴だなぁと思っています。
最近ご近所さんのママさんに『とても歩きやすそうな靴だね〜』とよく声をかけてもらえます。毎日外でお散歩しているのを見てくださってるみたいで『この靴のときはスタスタ歩いてるね!』と周りから見てもそう感じるみたいです!

ひいろちゃん

 

 最後にママから桧彩ちゃんへ一言お願いします。

手紙 

桧彩ちゃん07

ひいろちゃんのアティパスは
こちらからチェック! 

商品ページはこちら

Liquid error (layout/theme line 146): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid