コンテンツへスキップ
Vol. 18 おまめちゃん

Vol. 18 おまめちゃん

アティパスノートtitle

アティパスを履いたベビーちゃんたちを成長の記録と共にご紹介していく「アティパスノート」。
第18回目はアティパスアンバサダー第2期生の、おまめちゃん(@a__aoooo)のことをご紹介します♪

アティパスノートprofile


周りを笑顔にしてくれる太陽のような子♪」

おまめちゃんはどんな赤ちゃんですか?

2300gと小さめに生まれた娘ですが、周りの心配をよそによく飲みよく食べよく寝て、今では元気いっぱい笑顔いっぱいの活発な女の子になりました!人見知りが激しい時期もありましたが、今ではお友達が大好きで公園で出会ったはじめましての子にも積極的に話しかけて遊んでいます。可愛らしいお歌やダンスで、周りを笑顔にしてくれる太陽のような子です♪

18
▲beamsコラボアティパスを履いてにっこり♪

 

アティパスを履いた最初の反応は?

はじめてのアティパスは不思議そうに見つめていました。引っ張ってみたりつまんでみたり。でも一度も嫌がることはありせんでした。そしてアティパスを履いたままニコニコでつかまり立ちを披露してくれました!
18
▲初めてのアティパスを履いて公園デビュー♪

 

アティパスノーlineups

アティパスデビューはアンバサダーになる前。はじめてのアティパスは、シンプルでどんなお洋服にも合わせやすそうなPom-Pomのベージュを選びました。シンプルながらも履き口のフリフリやポンポンの飾りがさりげなく可愛くてお気に入りです。
アティパスは子供らしいポップなものから大人っぽい上品なものまで沢山のデザインがありますが、個人的にはユニセックスデザインのものが好きです。 娘と私の1番のお気に入りはCutie!子供用品は汚れが目立つからと白を避けがちですが、アティパスは洗濯機で丸洗いできるので、今でも綺麗な白を保てています♪

18
▲大好きなCutieを履いて公園遊び♪

 

おまめちゃんの好きなものも聞きました。

アティパスノートfavorite

いつも陽気でニコニコなおまめちゃん。お歌やダンスがとっても上手でインスタグラムでもその様子をたくさん披露してくれています♪
大好きなアンパンマンに会いにアンパンマンミュージアムデビュー!でも自分よりはるかに大きいキャラクターたちが怖くて抱っこ~なおまめちゃんもとってもかわいいですね♪

18
▲大好きなアンパンマンに会いに!バタコさんコーデの足元はShooting Starで♪

 

▲クリスマス♪
大きなツリーの隣でCorsageを履いておめかしして目がキラキラ♪

 

18
▲お砂遊びも大好き!
この日はショートパンツのドット柄に合わせてDot Ribbonをコーディネート♪

 

18
▲ブランコだってアティパスを履いていれば足もとが滑りにくくて快適♪
カーキのPom-pomはどんなコーデにも合う最強アティパス♪
 


アティパスについてのエピソードを教えてください。

アティパスを履いて出かけると、「可愛いお靴だね〜♡」とよく声をかけられます。それに対して娘も「くちゅ〜♡か〜い〜♡(かわいい)」と照れ臭そうに、けど少し自慢げに返答しています(笑) はじめてお外で歩けた日、はじめての海、はじめての動物園、はじめての家族旅行。娘との思い出はいつもアティパスが一緒です♪



ママからおまめちゃんへ
「家族や周りの人を笑顔にするあなたでいてね♪」 

アティパスについてママからもコメントをください。

機能性、安全性、デザイン性を兼ねそろえたベビーシューズは他にないと思います! 良い点はたくさんありますが、濡れた場所でも滑りづらいところが一番嬉しいポイントです。お水が大好きな娘。夏の水遊びも雨の日のお散歩も、アティパスなら安心して見守れます♪


18

 最後にママからおまめちゃんへ一言お願いします。

アティパスノートletter

18


おまめちゃんのアティパスは
こちらからチェック! 


 


▶今までのアティパスノートはこちらから
Liquid error (layout/theme line 146): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid