コンテンツへスキップ
Vol. 25 ふゆくん

Vol. 25 ふゆくん

title

アティパスを履いたベビーちゃんたちを成長の記録と共にご紹介していく「アティパスノート」。
第25回目はアティパスアンバサダー第2期生&歩育レポーター1期生の、ふゆくん (@k.tyhas)のことをご紹介します♪

profile


「生粋の甘えん坊♡」

ふゆくんはどんな赤ちゃん(お子さん)ですか?

5人兄弟の4番目。甘え上手な生粋の甘えん坊!いつも誰かにぺったりくっついてにこにこしています。

お姉ちゃんとアティパスデビュー
▲お姉ちゃんとお揃いのアティパスで♡
Pompom/ khaki/ 10.8(5ヵ月)

 

アティパスを履いた最初の反応は?

5ヶ月の頃にアティパスデビュー!興味津々にハムハムしていました。
 

 

line up

アティパスアンバサダー1期生だったお姉ちゃんとお揃いのアティパスが良くて、初めてのアティパスはPompomのカーキを。お座りが安定してきた5か月頃から始まったアティパスライフ♪いつでもどんな時でも足元にはアティパスがいました♡中でも思い出深いのがCutieです。まだ小さかったですが Cutieはお顔のデザインで見分けがついていたようで、手を伸ばして履きたい!と教えてくれました。

cutieを履いてにこにこ
▲お気に入りの Cuite /white /11.5(11か月)

 

 

 

ふゆくんの好きなものも聞きました。

好きなこと
お姉ちゃんとするおままごとにハマっているふゆくん♪ママに作ってくれるお弁当にはいつもケーキやフルーツがぎっしりつまっているそうです♡

やんちゃなふゆくん
▲もちろんお外で走り回って遊ぶのも大好き
Pallet/smoky wood/13.5(2歳3か月)

 

 

 

<ふゆくん写真集> 

1歳誕生日
▲1歳のバースデーに♪
Dot Ribbon/gray/11.5(1歳)

 

たっちデビュー
▲初めてひとりで立った~♪
Pompom/khaki/11.5(1歳1か月)

 


バイクにも興味津々
▲いろんなことに興味津々!
Pompom/beige/11.5(1歳2か月)

 

お気に入りコーデ
▲お気に入りコーデ♡ 
Pompom/blue/13.5(1歳10か月)

 

 


アティパスについてのエピソードを教えてください。

姉のまねっこが大好きで、いつも姉とおそろいのアティパスを自ら選んでいました。水遊びではアティパスを履いて豪快にお家プールに飛び込んでバシャバシャしていたのを思い出します。

お姉ちゃんとお揃いアティパス
▲お姉ちゃんといつも一緒♪アティパスもお揃い♡
Twist/navy&gray/12.5(1歳8か月)


ママからふゆくんへ
「みんなの中心で太陽のような存在だよ♡」 

アティパスについてママからもコメントをください。

娘のときからお世話になっているアティパス。娘は足の成長がゆっくりでしたが、男の子は早い!!どんどん大きくなる足に嬉しさととまどいもありました。娘の時からたくさん履いてお洗濯もして、さらには三男にお下がりもでき、しっかりした作りで嬉しいです。これからもお世話になります。

おさがりアティパス
▲お姉ちゃんのおさがりのアティパスも履きこなしちゃう♪
Shootingstar/gray/12.5(1歳6か月)

 最後にママからふゆくんへ一言お願いします。

レター

兄弟写真


ふゆくんのアティパスは
こちらからチェック! 


 


▶今までのアティパスノートはこちらから
Liquid error (layout/theme line 146): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid