コンテンツへスキップ
ななちゃん(2歳) - attipas Japan

ななちゃん(2歳)

Home > Voice > No.17

はじめてのアティパスVol.17

ななちゃん(2歳)のお母様から、はじめてのアティパスの感想をいただきました♪

はじめてのアティパスで公園へ。待って~!とボールを追いかけるななちゃん。アクティブな遊びもしっかり楽しんだ様子♪

ななちゃんが履いているのは、カジュアルにもフォーマルにも使えるアイテム。蝶ネクタイのポイントがかわいらしい『 Tie 』♪ななちゃん着用サイズはXLです。

お着替えしました♪ななちゃんは持ってきたシャボン玉に夢中でした☆” width=

~ななちゃんのお母様より~

靴下を履く練習にもなるので自分で履く練習をさせていると“自分で履きたい”と意思表示してくれるように なりました!靴下が必要なく靴が脱げる心配もないので、園の送り迎えに大変役立っています。
2歳を過ぎて初めてアティパスを履いたのですが、まだまだ歩かない時から履かせたかったです!
Liquid error (layout/theme line 135): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid