はるきくん(2歳)

Home > Voice > No.5

はじめてのアティパスVol.5

活発で外遊びが大好きな、はるきくん(2歳)。はじめて履くアティパスは気に入ってくれるかな?

近所の公園でアティパスデビューの、はるきくんです♪

はじめてのアティパスが気になっちゃう様子。「じー・・・」と見つめてかわいいですね♪靴下を履いてる感覚でお外で歩いてる新鮮な感じ☆

はるきくんが着用しているのは、カジュアルで服装に合わせやすい、本当のスニーカーのようなデザインの『Sneakers GREEN』です♪

「どんどん歩けるぞっ!」まさにそんなイメージのかわいい写真をいただきました♪”

見ている側も微笑んでしまうような輝く笑顔で一枚☆ブランコに乗ってとても気持ち良さそうです!はじめてのアティパスは大成功!これからも元気いっぱいで楽しく歩こう♪

~はるきくんのお母様より~

靴下のように履かせやすく、脱げる心配もないので、本人も歩きやすそうです。
また、軽く、サイズも充実しているので、歩き始めから大活躍しています!

このブログもおすすめ