コンテンツへスキップ
れなちゃん(11ヶ月) - attipas Japan

れなちゃん(11ヶ月)

Home > Voice > No.8

はじめてのアティパスVol.8

れなちゃん(11ヶ月)のお母様から、はじめてのアティパスのご感想をいただきました♪

本日、アティパス☆デビューのれなちゃんです♪ピカピカのアティパス『Corsage Pink』をさっそく箱から出して興味津々です!

アティパスの靴はデザインがとても可愛いです。これまでは、まだ歩く前の赤ちゃんの足元は常に靴下でしたが、ちゃんと靴を履かせてあげれるのが嬉しいですね!冬は防寒にもなります。

まだ何でも舐めたり口に入れてしまいますが、なめても安心という素材も助かります!

早くから靴を履いていると、違和感なく馴染めていいと思います。最近支えてあげると立てるようになってきたので、このアティパスを履いて1歩が出るのが楽しみです♪

Liquid error (layout/theme line 146): Could not find asset snippets/back-in-stock-helper.liquid