アティパス×Bettaで可愛い組み合わせを見つけちゃいました🌸

最近どんどん温かくなってきましたね!

みなさん如何お過ごしでしょうか?

 

保育園が登園自粛となり、我が家はパパママ在宅で仕事をしながら

娘と目一杯楽しい時間を過ごしております✨

家族で一緒に過ごせる時間があることに感謝して

毎日できるだけ新しい発見があるように日々心掛けています!

 

新作のアティパスとうちの🐶でパシャリ📷

 

最近靴下を履かせてもすぐ脱いでしまって足元が冷えるので、

お家の中でもアティパスデビューしました🌸

 

アティパスに変えてからは嫌がったりもせず、

毎日歩いてみたり、ハイハイしてみたりと

楽しそうに遊んでいます☀

 

 

 

歩いたりハイハイした後は水分補給🍼

お部屋の中は暖房で少し乾燥しているので、

こまめな水分補給は必須です!

 

今日はBettaの哺乳瓶でジュースを飲ませてみました。

 

 

Bettaの哺乳瓶はなぜこんな特徴的な形をしているかご存知でしょうか?

『理想的な授乳姿勢を実現するため』

にこんな形になっているんです。

 

Bettaの哺乳びんはその独特のカーブによって、

授乳時の姿勢を母乳授乳と同じ姿勢になるようにコントロールしているんだとか。

 

乳首のタイプは

先端に丸い穴があいている丸穴タイプ、

先端に×印の切り込みが入っているクロスカットタイプ

の2種類。

用途やお子さんの好みに合わせて変えられるのもポイントです。

 

アティパスとBettaの哺乳瓶のカラーやデザインがマッチしていて

とっても可愛い♡

 

 

思わず沢山写真を撮っちゃいました☺

 

 

お気に入りのアティパスと大好きなBettaの哺乳瓶の組み合わせを

ぜひ見つけてみてくださいね♡

 

ライター:アティパスアンバサダー第1期生 桧彩ちゃんママ

 


桧彩ちゃんが履いているアティパスはこちら♪

タウンピンク

タウン/ピンク

ボタン

 


  

桧彩ちゃんもメンバーの『アティパスアンバサダー第1期生』紹介ページ

アティパス公式アンバサダー紹介ページ

 

このブログもおすすめ